ただの報告、されど報告

暫くぶりとなります。やっと納車されたフリードHVを「あれこれこっちのブログ書いた方が山盛りネタあるんじゃね?」と思うくらい色々弄ったり13年ぶりにガンプラ買ってその造作の進化具合に感嘆してたり代表取締役(会社構成:自分、父)になってみたりとちょっと色々あり離れていましたが再開です。といってもそれ程ネタもありませんが。

 

14日に話し合いをして間取りの修正案をいただきました。

 といっても間取りの変更点はほぼ無く、下書きでもあったのでわざわざうpするものでもありませんでした。

元の1階ではユニット3つの大きさが

□□

と、中大大であったものを

□□□

と、大ユニット3つに変更されたものでした。

それに伴い2階のユニットも大きくなり、書斎がちょっと広くなりそう。(嬉しい)勿論広いベランダはそのままですが。

「ダメならばパルフェ

という話もありましたが、元々初期案に大きな不満もなかった私と嫁さん。これで行こうということになりました。書斎も広くなりそうだし。(とても大事)

ともあれ、これで次回から色々と進めていくことができるようになりました。